2013年9月21日土曜日

コムネットワーク

コンピュータネットワーキングの授業はそろそろ終わるけど、残りの科目はあと3週間ほどある。なんでこんぴゅー(略の授業が早くおわったかっていうと教授がイギリスのケンブリッジ大学のPhdをとりにいくという超私的な理由のため、生徒達が超絶タイトなスケジュールを実行させられてたからなんです。
特に9月の初旬は1週間に1回大きなテストがあって忙しいっていうもんじゃなかたですね。

で、フィリピンのSemestral break(夏休み?一年中夏なんだけど)は2週間ほど。この間生徒は羽根をのばしに各地のリゾートにちらばっていくんですが。僕はこれを機に図書館の本の複製を作成し、自宅で3Dの大規模アプリの作成に取り組みたい :D
後期のセキュリティの授業も楽しみ。これは大学院の研究テーマにしようとおもっているところなので、しっかりやる。(手抜きなし。わろ)。担当の教授も、イギリスのケンブリッジ(なんでケンブリッジばっかりなんですかね。)でセキュリティのphdをとった超有名教授。それなのに優しくて最高!(単純)。たまにshitとか言うけどわらい。
やっぱ今の情報社会でしかもITに関わるものとしてセキュリティをまなぶ ()めんどくさいので書くのやめますhahaご想像におまかせします@@;

0 件のコメント:

コメントを投稿