2013年8月15日木曜日

近況

近況です。いきなりですが。



今フィリピン、にいます。


てかこのブログ2009年からあるんですね。
新しいの作るのめんどくさいからここに追記していこうかとおもいます。
いろいろあって話を省きますが、フィリピン大学のコンピューターサイエンス(ようするにコンピュータを勉強するところ)にいます。
大学院生ですが、なぜか事前にこれらの教科(データーベース、アルゴリズム等)をとれって大学にいわれて、一回り小さい学部生と、それらの授業うけてます。童顔,小柄なのでまったく遜色無いどころか逆に同い年だと思われてます。
君たちちょっとは尊敬してほしいなー。

このブログいじってて、まいったねっていう下品なブログを発見してしまって、まさに、まいってます。18Rにしてどこかに隠しました。

これから、クラスメートが読めない事をいい事に、にっぽんの言葉で愚痴などなど、また
日頃のことフィリピンのことを書いていきます。

お前いきなりなにブログなんか再開してんの?って思ってる人。

吐き捨てる場所がほしいからかな?なんせこっちきて一回も日本人に会ってないし、やることっていったら部屋に引きこもって課題やるくらい。

よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿