2013年8月17日土曜日

授業おわた

いまさっき授業おわりました。
ていうか、実は月曜から土曜日まで授業とってます。超絶きついです。履修のとき、「よっしゃいこかーーーー!!」って気合いバツグンで履修したら、2週間いくかいかないかくらいで夏バテ状態になりました。ここって年中夏なんですね。

最近、ソフトウェアエンジニアの授業で、受験生が試験対策を受けられるサイトをつくれっていうのがあったんだけど、データベースと連携してとかまあいろいろあったんだけど、その中でフロントエンドのデザインをイラレ作ったときに、円とか描くたびに「すげえ!」みたいな歓声がでて、

いやこれ、足掛け10年はやってるから。

てか、その驚き、オノヨーコの息子の誕生日会でスティーブジョブズの持ってきた初代マックで円描いて驚きまくってたアンディーウォーホールかよ!!っていう。



明日は唯一の休みですが何もする事無いので、家でおなじみのパソコン大会をしようとおもいます。さよなら

0 件のコメント:

コメントを投稿