2013年8月22日木曜日

休み過ぎ

今日も休み。
今朝、フィリピン大学のアナウンスをチェックしたら、かなりの数の被害者が出ているので今日は学校を休みにします。とありました。

いやいや、今週月曜日休日だからまだ一回も学校いってないんだけど...。

とりあえず引きこもって勉強。土曜日に試験があるから。あと、木曜日のテストは中止になりました。

腰まで水がきて学校いけませんって言う人が多々いるみたい。
そんな過酷な状況のなか、勉強してる人もいるんだなっておもうとやはり自分はめぐまれていて感謝しないと。

てか去年も今と同じくらいの雨期にフィリピンにいたときも洪水で被害こうむってたよね。

政府は早く排水システムをなんとかしないと、何年おんなじ被害だしてんのって感じですね...あせ

とりあえず土曜日のオペレーチングシステムのテスト範囲すべて終わらした。
んで来週のプログラミング言語のテスト範囲も一通り終わらせて直前に見るみたいな。

なんかパソコンに向かう気力が失われつつあるので、今日は少しネットゲーム開発を進めて、外にでて気晴らしして、帰ってグループレポートで寝る前布団で今回のテスト範囲復習で終了かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿