2013年8月15日木曜日

さっそくだけど

普通にあり得ない事が今怒ってます!!誤変換であっ直さなきゃ...って思ったけどあえて変換しない。

今、グループワークで命令型プログラミングについてのレポート(アダっていう言語を選択)をやってるわけです。いややってるのは自分だけなんですが。(!?)

提出が一週間後なのになんでまだインストールもしてないのかな?

ていうか先日、インストールした?ってきいたら、俺を誰だと思ってるって言っててちょっとピキってきたけどおおーがんばってるねって流したんだけど、今日、「で、アダのバージョンはなに?」ってきいたら「実はまだで今週末やりますテレリコ」っていう落ちでした。

ちなみにこれ、レポートだけじゃなくて、そのプログラミング言語で何ができるか実際に実装を持ってこいっていう趣旨なんだけど、インストールさえできてないってどういうことかな?フェイスブックグループにレポートのスケッチを投稿していこうってなったのに、投稿してるの3人のうち僕だけってどういうことかなぁ?既読ってなってるなら、せめて「いいね!」くらいしろよ!(笑)

ああ、それ以外にもやることがいっぱいあっていっぱいいっぱいです@@;

0 件のコメント:

コメントを投稿