2013年8月19日月曜日

どうも

こんちわ!

やる事リストみてると大分減ってきました。
ただ、残ってるのはラスボス級ばかりでまだ気持ちは引き締めないといけないです。

一番ヤバイのは、CS150のgroup workっていう科目で、締め切り一週間後なのになんもやってません。口頭発表、レポート提出、マシン実装提出で合計200ポイントのほんとに重要なやつなんですが...。なんせグループメートがなにやってんのかさっぱりっていうw

とりあえず来週のテストに向けてがんばります。

友達に先日いいことをきいたので、ここにメモ。

普通各教科ごとにリファレンスブックっていって参考書みたいなのが提示されるんですが、これを探しに町にでて(National book store フィリピンの紀伊国屋的)もまず見つかりません。たとえで言うとパソコンのコーナーにCS3の参考書がまだおいてあるレベル。
日本だとアマゾンでワンクリック終了なんですが、なんせこっちだと受け取りがめんどくさくてbokuそういうのはやってないです(なんか郵便局まで出頭みたいな手続きがいることもww)。
で友達が教えてくれたのは、コンピューターサイエンスの図書館でその本をかりて、大学内のショッピングセンターのコピー屋にもっていくと本丸ごとコピーしてくれるみたいです。ワライ。
しかも表紙をハードな紙にしてくれるとか。



0 件のコメント:

コメントを投稿