2013年8月29日木曜日

まいりすぎ

こんちは、久しぶりです。
最近テストもそこそこ終わって、明日のグループレポートがおわって、今週末の数学のテストが終わればとりあえず忙しさの峠は越えるのですが。
問題は明日のグループレポート。明日が締め切りなのに、今日からそれを始めてる人がいます。それは、私のグループメート達ですww
僕はしっかりA4を10ページ書きましたよ一ヶ月かけて。しかもADAとかいうマイナーな言語を。

ちなみにADAはマイナーな割にしらべていくと面白く。もともとアメリカの国防省の要請により開発された言語で今でも飛行機のコアシステムはADAで実装されているみたいです。

ちなみにグループレポートの付属みたいな部分を今から僕がやります。指示されたわけじゃないですが、現実的に考えて僕しかやる人いないですもんね。
さっきFacebookでグループメートが阿鼻叫喚、悲鳴あげてるのをみたばっかりです。
手伝ってあげたいけどこっちも忙しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿